sekisiの気まま日記♪: トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」
HOME>スポンサー広告


HOME>FC2TBテーマ

トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」です。コーヒーを全く飲まないよ!という方はごめんなさい。ほうじょうも紅茶の方が好きですが、時々コーヒーを飲むときもあります基本的にコーヒーの苦味があまり得意でないので、砂糖とミルクをタッ�..
トラックバックテーマ 第1053回「コーヒーはブラック派?何かを入れる派?」



コーヒーは毎日飲んでますw
朝起きたら、タバコ吸いながらコーヒー これが定番ですwっと言うよりもこれが朝食だったりする・・・
食事の時も、コーヒー・・・薬飲む時もコーヒー(良いのか?w)てな具合でコーヒーは欠かせないですw
夏場は・・・コーラに取って代わる時が有りますが・・・ww

TBテーマ「ブラック派?何か入れる派?」に関しては、その時々で違います。
通常は、ブラックで飲みますが、甘いものが欲しい時は砂糖を少量入れたり、牛乳等も入れますね~
コーヒーメーカーが無いため インスタントですけどね(;^ω^)
コーヒーメーカ置く場所がないんです(ノω・、)ウゥ




この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/534-21bf5218

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


