sekisiの気まま日記♪: 行きたいよぉ~
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

行きたいよぉ~

毎月第2日曜日に、「佐世保発 Animal Rescue いのちのリレーさん」開催している「フリーマーケット&譲渡会」 今回も行けませんでした(ノェ`o)ウゥ
時間を調整して行きたいなぁって思っては居るのですが。。。午前の部・午後の部と自宅にてPCを教えてるので時間が作れないんですよね(ノω・、)ウゥ
何とか集中講座に成らない(´・_・`)カナーって思ってるのですが、中々思う通りに動けませんorz

回数を重ねていくうちに、犬(人もw)も集まりだしたようですし・・・写真撮りに行きたいです~~

来月は、塾休みにして行くかな・・・(;^ω^)

学校も後1カ月で終了、就職組はすでに動き出してるけど、仕事件数が少なかったり、面接で落ちたりと色々有るみたいです。
俺はと言うと、「資格取らなきゃ就職は考えられない!!」ってな具合で勉強してますが、体調不良も重なって中々思うように進みませんε-(´・_・`)ハァ・・
@1カ月で資格取れるのかなぁ。。。(;^ω^) もし卒業しても、その後に意地でもEXCELの資格を取ってやるぅぅ(-_-;)



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/554-018d6453

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


