sekisiの気まま日記♪: 買わせちゃったw
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

買わせちゃったw

昨日の夕方(外は真っ暗だったけど・・・)、晩飯おごるから食事に行かない?っていう電話が、発端でPCを塾の人に買わせてしまいましたw
珍しい電話だったので、「どうかしたんですか?」って聞くと、「パチンコで17万勝った♪」ってうきうき状態w
「飯は食ったばかりで・・・」等と話しをして・・・何気に「それだけあったらPC買えますね((´∀`*))ヶラヶラ」と・・・・「今から行っても開いてるかなぁ・・・」とマジ答え゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
よって、俺が出動w「PC買う時はアドバイス兼ねてついて行きますからね~」って言ってあったので行かない訳にはいかずw
まぁ、PC工房は俺の常連先だから、捕まえる人さえ間違わなければ放置で良いんだけど・・・
まぁ、俺の近くには、2人しかやって来ないんだけどww 店長とも仲良し♪

最初は、ディスクトップをご希望だったのだけど、モニターの大きさに気に入った物が無く(小さいのが欲しかったらしい・・・(?_?))、結局「PC工房のオリジナルのノート」を購入。
オフィス2007をご希望だったけど・・・勿論2010しかなくw 俺が2007のシリアルを用意する事に(;^ω^)
ネット販売で古いシリアルって手に入るんですよね~ 現在、数十個購入してあるw
セキュリティソフトに関しては、「市販品は高機能だけど・・・重い!」って理由で、これも俺が使ってる物を上げる事にw
フリーソフトには、市販品に匹敵する機能に加え軽いのが数種あるんですよね。
英語版だったりするんだけど♪ 日本語化パッチも有るし♪



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/555-f6c045db

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


