sekisiの気まま日記♪: モンハン3rd 発売
HOME>スポンサー広告


HOME>PSP

モンハン3rd 発売

MHP3rdが12/1に発売。
まだMHPの人気はまだ有るんですね・・・
知り合いが、即日購入して、すぐに俺へ連絡してきた(;^ω^)
CFWで起動出来ないってw 少しは自分でやってほしいもんだorz

今まで不都合が無かったので、GEN-D3 Prometheus3v3を使ってたのでGEN-D3 Prometheus3v4へ変更。
このCFWでは、FW3.35までは起動可能なのですが・・・MHP3rdを調べた結果、FW3.36と言う最新版FWが使用されている模様。 パッチもしくは、GEN-D3 Prometheus4が出るのを待つしかなさそうですね。
mhr3rd.jpg


違法DL行為を助長しているわけでは有りません。



この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/559-332c9c84

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


