sekisiの気まま日記♪: 更に256M(σ゚д゚)σゲッツ
HOME>スポンサー広告


HOME>PC

更に256M(σ゚д゚)σゲッツ

先日から手をつけてる富士通 FMV-C5/80LRの為にメモリを探してたんですけど・・・(・∀・)ニヤニヤ
知り合いから、PC133 256Mを無料で頂きましたィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
これで、富士通 FMV-C5/80LRにXP入れて 普通に使えるというLvにまで至りました♫

OSは、windowsXP Pro 英語版! 昔、米軍の知り合いが手に入れてくれたんですよね。
日本語版に比べて軽い! メイン機のwindows7よりも起動が早いヾ(-ε-o)ォィォィ
これに色々入れれば急激に重くなるんだろうなw

@ドライバーは、不必要でしたw XPが所持して居るドライバーのみで全て認識かどうしてますw
日本語版でも同じなら良いなぁ~(*'д`*)っと淡い期待をw


この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/561-593db225

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


