sekisiの気まま日記♪: 今年も終盤
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今年も終盤

今年も@9日間となりましたね~  色々ありましたね~
10月から学校へ行き始め、今月24日で卒業となります。
体調の具合で、MOS Excel2007取得は断念しましたが、学んだ事を無駄にしないように来年には取得しようと考えてます。

ここ数年の正月は「寝正月」ならぬ「ネット正月」です。
毎年、ネット上の何処かで盛り上げってたりしましたが、来年はどうなるんでしょうかね~

話は変わり、あくまで予定の話ですが、来年も塾に通う事にしよう(´・_・`)カナー
と思ってます・・・でも、その場所は長崎市内w
通えない事は無いけど、結構遠いw 引越しも視野に入れて検討しようと思ってます。
塾通うだけに引越し?!って思う方も居るでしょうが・・・「C言語+SQL」を学べる塾なんて普通は料金が高くて通えませんw   
まぁ、面接受かればですがね・・・(゚∀゚ ;)

PCの新調も考えないといけないので、引越しがどうなるかは不明なんですが・・・一応、視野に入れとかないと・・・

来年も、アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ した年に成りそうですorz


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/563-3a18e42f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


