sekisiの気まま日記♪: 予定変更
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PC

予定変更

30日予定してた知り合いへの自作PC講座、急遽、昨日執り行ったw

写真加工までを考え「Core i5」にて「メモリ8G」構成で揃えて授業開始w
写真加工をするならメモリはいくらあっても足りなくなるのですが、Core i5の性能を信じて8Gにしました。
メモリ8G積んだからには、OSは64bit限定。今回は、知合いのPCの熟知度を考え、windows7 プロを選択しました。

急なことだったんで、何の準備もしていなく、一度家に戻ってから準備して行きました。
到着は15時、授業開始は15時半からで、要所要所で、デジカメ撮影をしながら使える状態にするのに19時を回ってしまいました。
教えながら作るのって意外と神経使うし、時間も掛かりますね~(*´-д-)フゥ-3
しかも、ご自宅へ行ってからでしたし・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/567-109375b2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


