sekisiの気まま日記♪: 3月初更新(;´・ω・)
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

3月初更新(;´・ω・)

今月に入ってから、色々とありまして・・・更新が出来ないでいましたorz

色々と言うのは・・・
風邪引いて38度近く熱が上がり・・・1週間ほど寝込んで(;^ω^)
平熱が36度あるか無いかの俺にとってはかなり苦しかったですorz
その上、喘息の持病のせいで、アスピリン系が含まれる薬は使用制限があるんですよね・・・
今回も例にもれず、病院でも薬の処方は無し「気合で治して(^^」って医者からε-(‐ω‐;)

熱が下がり、買い物に行ったら今度は、腰に激痛が・・・数日でそれは治ったかのように思ってたんですが・・・最悪な方向へ(;´・ω・) 痛みが引いてきた矢先、ちょっとした動作で腰を本格的に痛めてしまいましたorz
全く身動きが取れない状態で、病院へ行く事もトイレもままならない位でして(;^ω^)

4日前位から痛みも収まり、ようやく動けるようになりましたが、油断は禁物って言われてるので、恐々動いていますw
大昔に、ぎっくり腰をした事が有るんですが・・・その比じゃない位に痛かったです(´-∀-`;)

知り合いから筋力つけなさいって言われたけど、買い物で激痛が走ったのは、猫砂4袋をかついだ時なんですよねw 約30kgちょっとw 筋力は普通の人並みにはありますww
猫4匹・犬1匹+人の食糧&日用品 月1~2回しか買い物行かない「まとめ買い派」なんで一人暮らしとは見えない位買うんですよね~w


もう少し体力付けないといけないなぁorz


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/580-db26d1ce

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


