sekisiの気まま日記♪: windows8??
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PC

windows8??

行きつけのバイク屋の社長から連絡があり、会社用のPCに色々不都合が出て来たの事。。。
連絡貰ったのは、ソニーバイオの無線キーボードが反応しなくなったけど?って言う内容でした。
年数は5~6年程度の使用なのですが、起動時間が会社用だけあって1日平均が10時間位・・・
キーボードだけじゃなくモニターも痛んできて、一体型PCなので限界が来ていると判断しました。
去年位から買い替えのアドバイスをして色々準備をしていたんですけど、ここに来て寿命が見えてきました。
でも、XP独自で使うソフトも山ほどあるんですよねorz

タイトルのwindows8って言うのは、PC工房の店長から聞いた情報として社長が俺に言って来た物なんです。
windows8は仮称であるんですが・・・検索すると色々な噂が流れています。
俺も一応次世代OSの事が気になっていたので今年入ってから調べては居たんですけど、PC初心者から質問が来るとは考えてませんでした(;^ω^)
質問内容は、短絡的な「どっちが良いの?」って事でしたが、正直発売されて居ないOSを進めるわけにもいかないです(;´・ω・)
噂が本当であれば、仕事用としてはwindows8が良いとは思いますけど・・・対応するpcは今度の発展をお楽しみにって感じですしね



それにしても毎回の事ですが、マイクロソフトとかアップルの情報管理はどうなってるんでしょうかね~(;^ω^)





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/581-b95ab2b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


