sekisiの気まま日記♪: 気が速い社長・・・
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PC

気が速い社長・・・

先日、プログラマー科に入学が決定したと書きましたが、回り回って・・・
知り合いのバイク屋の社長が(;´・ω・)
前々から言ってはいたのですが、顧客管理プログラムを変更したいって事。
でも、そのソフトを作った企業は倒産して、尚且つソフト管理の移行を何処にもしてなかったんです。

windows98時代に作られて、今無理やりXPで動かしてるんですよね。 業務で使ってるPCが限界(去年から言ってました・・・)なので、今回新しいPCを買うそうなんですが、XPはもう有りません・・・って言うか先々考えると64bitOSにするしか無いんですよね。 確かにPro以上を入れればXPモード使って動くかもしれないですが、それがいつまで使えるかもわからないですしね。
それに・・・一応 俺はその店のHP作成者で、俺の話題が上がったようです(;^ω^)

話の内容によれば、「操作性の改善(押せないボタンが有りすぎるんで)」をやって欲しいと(;´・ω・)
まだ、入学が決まっただけで、行ってる訳じゃないのでって断りは入れたのですが・・・気長に待つからお願いって事でした(;´・ω・)

やれるかどうかも分からない物を引き受けてっても思いましたが・・・目標が有った方が、やる気に成るかなぁ?って思い一応引き受けることにorz
取りあえず、期待はしないでくださいね!って付け加えて(;^ω^)

本当に俺に出来るのやら・・・orz
先が思いやられる・・・orz

リアル知り合いで、この記事見て「私もお願い!」とかは無しでお願いします・・・・・・・・・・


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/590-712fad51

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


