sekisiの気まま日記♪: 昨日から
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>PC

昨日から

昨日5/16から専門学校へ通いだしました。
午前中の入校式が終わり、午後から生徒の挨拶・・・そして行き成りC言語へ突入(@@;)
アルゴリズムとかが先だと思って油断していました(;´・ω・)

講師であり担任のY先生の説明は解りやすく、独学ではあまり気にしてなかった部分でも少し発見が有ったw
でも、行き成りASCIIコードの表の見方とか・・・これ初期段階でいるのかな?って思いながら聞いていました。
独学を何度もやってるから、まだ復習の復習って段階だけど、それでも「人から教えてもらえる」とか、「解らなければ聞ける」って言うのは凄く気持ちが楽ですね♪
予習をしないと!って思ってたけど、俺の場合は予習は辞めておいた方が良いかなって思いましたね。
自分で勉強すると、自分の経験上から来る理屈や理論の部分で引っかかりそうですw
でも、復習はちゃんとしておかないと!w

久々の学校って言う事もあって、雰囲気に慣れるまでが大変かもしれない・・・・
でも、半年間 ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━ルゾ!!





スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/594-f83eabc1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


