sekisiの気まま日記♪: そう言えば・・・w
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

そう言えば・・・w

専門学校に行き始め、4日が経ちました。
書いて居なかったんですけど、入学初日にビックリする事が有ったんですよねw
それはにゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
高校の同級生が居たんですよ!ww
17年ぶりに会ったんですよw
学科は違ってたけど、体育とかでよく見てた人なんですよねw

顔見て(´ェ`)ン-・・ 名前聞いて(´ェ`)ン-・・ って悩んでて 違ったら失礼だしなって思って居たら、自己紹介で年齢が同じ!
やはり!って思い聞いたら、「だよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー」って意気投合w

お互いに、(´ェ`)ン-・・って考えていたらしいww

偶然って本当に凄いですね!w

余談だけど、おれの中で「偶然は必然」って思う部分が有って、「自分もしくは相手にとって、その時に必要だから会う」って思うようにしてるんですよね。
今後、お互いに必要な時期が来るのではないかと思ってますw

しかし、17年ぶりって俺も年取ったなぁ(ノェ`o)ウゥ


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/599-5504d6fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


