sekisiの気まま日記♪: 近くの広場に
HOME>スポンサー広告


HOME>野良猫

近くの広場に

近くに、新人野良ちゃんが子猫5匹生んでましたw
その新人野良ネコは、よく家へエサを食べに来る子なんですけど、一昨日その後をヨチヨチと付いて来る物体に気が付きましたw
ちゃんと面倒を見てるみたいですし、広場の中を起点として動いてるみたいで、危険も少なそうなので静観する事に・・・
写真撮りたいんだけど、近寄ると親よりも・・・子供が一著前に(`・ω・´)シャーって5匹一斉に言い出します・・・
その時大抵は俺の足元に親猫は居るんですけどね(;^ω^)

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/600-82ed8d74

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


