sekisiの気まま日記♪: 昨日、久々チャーミーさんへw
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>猫&犬

昨日、久々チャーミーさんへw

冬場に成ってから伸ばし放題だったラム・・・
俺も一応、実家のトイプードル等のカットはしているので、一応トリマーの真似事は出来るんですけど・・・ラムだけは、出来ないorz
全体カットは良いとして、足裏と爪だけは切ってあげたいんだけど、俺が触ると遊んで貰ってると思っているようで、足を動かしたりしてジッとしてくれない(ノω・、)ウゥ
ラムのブラッシングも始めると、アゲハを筆頭に 「わたしも~~(o´・∀・)ノ」って猫達3匹が邪魔しに来るんですよ(ノω・、)ウゥ
だから、ラムをキッチリとフラッシングする時は、わざわざ道具一式持参して実家へ出向くことになるんですよね(;´・ω・)

チャーミー(トリマー)さんとも中々時間が合わず、先日聞いた時にやっと時間の都合が付き昨日予約を入れておいたんですw
でも、チャーミーさんには余分な仕事をさせてしまったようで・・・申し訳ないです(´-∀-`;)
その余計な仕事とは、午前中に実家の畑弄りしてたら・・・ラムも地面をホリホリしだして・・・泥だらけに(;´・ω・)
いつも、俺の周りでウロウロはしてるんですけど、まさかホリホリするとは・・・何が気に成ったんだろうか?(;^ω^)
でも、いつもながらチャーミーさんは腕が良いですw こちらの漠然とした希望にも関わらずに、こちらがイメージしているように仕上がって来るんですよね~(o^―^o)

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://husi3.blog36.fc2.com/tb.php/601-ed93fecd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


