sekisiの気まま日記♪: ようやく生活感のある部屋にw
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ようやく生活感のある部屋にw

引越しして来て、3週間 家財道具も揃いようやく、人が住んでるって感じになってきたw
中古品で揃えているから、生活環が一気に出てきたw

一から家財道具揃えたのは久々だったけど、色々必要って痛感した(;^ω^)
冬場だから、暖房器具から始まって炊飯器や食器等 揃えるの結構大変だった・・・
新品で買ったのは、ガスレンジだけなんだけど、家具類は、猫が爪とぎしても気にならないように中古で揃えてるんだけど、一からって成ると結構お金使ったなぁorz

PCも不調だったから、その辺にも手を加えて、モニターも借り物だったから買っちゃったんでorz
MITSUBISHI RDT222WLM(BK) 19800円が5000円引きで14800円に成ってたから、初めてMITSUBISHI製を買ってみた。 少し白飛びしてる感じだったので微調整しましたw

RDT222WLM(BK).jpg


中古や巡りしてる中で、エプソンのプリンター「PM-D800」が中古で出てたので買ってしまったw
写真を印刷するから、6色以上じゃないと発色がね~。
これが前回のプリンターと同様、当たりだったw ドライバーをネットでDLしただけで使えたw
一部のインクが切れかかってはいるけど、普通に使えるww

pmd800.jpg

インクも詰め替え用を注文してるから、今日か明日には届く。エプソンプリンターは2回目だけど、写真の発色はどうかな~
楽しみw

ひと段落って感じですかね~

スポンサーサイト

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


