sekisiの気まま日記♪: メインPC・・・
HOME>スポンサー広告


HOME>PC

メインPC・・・

色々訳があり、前使ってたメインPCを手放し、兄貴にあげてたサブPCを返してもらった。

一度熱暴走したPCなので、やはり不安定だった。
メインで使っていくので、マザーとメモリを交換する事にしました。

メイン構成
CPU ; AMD Phenom II X4 B50(X2コア解放仕様X4)
Memory ; Team Group TED34096M1333C9DC-AS(4G×2セット)
Mb ; ASUS M4A88T-M LE
St HDD ; WESTERN DIGITAL 80G(7200rpm 32Mキャッシュ)
DVD±R/DL ; メーカー不明・・・
Case ; IKONIKのケース (ATX)
Power ; 480W


このケースは、電源下置き型のケースで2980円で買った物ですw
FANが一つだけしか付いていなかったので、さらに2つ追加してます。
お蔭で煩いです・・・(;´・ω・)
マザー自体は、X6まで行けるので今度はX6に変えるか、HDDをSSDに変更しようかなって思ってます。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


